トレーニング開始!食事管理が意外と難しい。Road To BBJ 2日目

朝7時起床。85.1kg。

今日から来年(2019年)の

ベストボディジャパンを

目指すということで、まず72kgまで減量する。

 

というわけで、

昨日盛大に激チートデイをかました笑

 

The Ripper

アルギニン

シトルリン

CLA

アセチル-L-カルニチン

 

を摂取して8時30分にランスタート。

自撮りを忘れた。 

f:id:natura-born-ossans:20180724204251j:plain



昨日はチートデイであったこともあって、

割としんどくはない。

膝も良好だ!笑顔はまぁまぁ気持ち悪い。

 

ただ、走り終えた後、

ふらつき、吐き気、火照り、頭痛。

そう。熱中症。当たり前だよね笑

 

今年は異常気象だ!

昨日の熊谷市なんて41.1度だったらしい。

 

もう気合いでどうにかなる暑さではない。

 

そこで、有酸素運動の時間を短縮するために

HIITを取り入れようと思う。HIITなら15分くらいだろうし、筋肉のカタボリックも最小限だと思う。

 

でもHIITって結構時間管理がめんどくさい。

だからHIIT用の曲を作ろうと思う!!

 

今環境的にジムに行けないから、

自宅と公園でしかトレができないのがつらいなぁ。

 

しかしながら機材はだいぶ揃って来た!

 

ディップススタンド、

可変ダンベル 30kg×2

ケトルベル20kg

アブローラー

プッシュアップバー

 

あとはインクラインベンチがあれば、

自宅トレとしてはだいぶ充実してる!!

 

 

トレーニング

ニーリングプッシュアップ 30. 30. 30

ニーリングフィンガートッププッシュアップ

フラッグニーレイズ25.25.25

ディップス10.4.3

トライセプスエクステンション

右 12.5kg10.4.1  7.5kg7.4.4

左 12.5kg10.3.× 7.5kg10.5.4

 

トライセプスキックバック

右5.0kg 30.30

左5.0kg 30.16

 

もっとテンポよくやろう。

自重はゆっくりコントロールして、

ウエイトは素早く動作してネガティブでしっかり。

セット間のインターバルは

でかい筋肉のメインセットはMAX5分

パンプアップや、小さい筋肉は1分。

種目間はMAX5分。

 

食事は

 

1食目

グリーンスムージー

小松菜140g

トマト200g

オリーブオイル20g

卵2個

 

2食目

牛肩ロース200g

バジルソース

 

3食目

牛肩ロース240g

ペペロンチーノソース

 

4食目

プロテイン

 

5食目

プロテイン

f:id:natura-born-ossans:20180724204259p:plain

やはり脂質の制御が難しい。
糖質制限としても少し微妙だなぁ。

明日から牛肉ではなく鳥もも肉を使う。
経済的にもこっちの方が楽だ笑